琉球海炎祭にカールのおじさん!?

2018-04-17 15:37:46

はい、みなさん。ここで問題です。

2018年4月14日はなんの日だったでしょ~か!!

・・・・・・・・はい、ちがいま~す(笑)

正解は!!!

 

 

 

 

琉球海炎祭でした~!!

今年も行ってきましたよ。 もちろん船で☆

あぁ、、、皆さんの写真撮れば良かった。。。

つい私たちも花火に夢中になってしまいました( ゚ω゚ )\えへ

18:00に浜川漁港集合だったんですが

この日は色んなショップが花火クルーズを出す予定だったので漁港にはたくさんのクルーズ船でいっぱい!

その上うちの船のクルーはアーロンとマークとダニエルだったので(誰w) ここはマイアミなんじゃないかっていうさわやかな風を漁港に吹かしておきました。

 Thanks Aaron!

普段は英語専門のダイビングボートとして使用してるこちらのお船。

    

前方のデッキがこーんな広々だったので花火もバッチリ見えました!

日本で一番早い花火大会、 毎年クオリティがあがってて今年もびっくりでした!

なんか立体感があってただのまるじゃなくて地球儀の様な。。。う~ん、

うまく説明できないのですがこれは是非見に来て頂きたい!

きっと来年はもっとすごいですよ~ヽ(^o^)丿

そしてこれ!

なんだかわかりますか。。。?

え? サンタさん?

ハート。。。? にしちゃ、ちょっとへちゃってるような(´・ω・`)

なんじゃこりゃ。

アッ!!きのこ!!

そして謎がとけてからもう一回見てみると

「あぁ~!! なるほど!本当にそう見える!!!」 ってなります!

実は琉球海炎祭の協賛はあのお菓子の明治さんだったので

カールのおじさんカール。そしてキノコの山の花火でした!!

すっごーーー! 花火でこんなん作れるのォ!! っつってめっちゃ興奮してドヤ顔でフガフガ皆に説明したら

 

皆知ってました。

毎年あがる名物花火だってさ。

去年も見てるはずなのに。。。

 

という訳で今年も花火クルーズ大成功でした!

綺麗な花火見て充電完了したので、またアラハビーチで頑張りますよ~!

みんなマリンスポーツしに遊びに来てね!