ゴールデンウィークに向けて入院!!

2018-04-11 16:36:25

こんにちは、まきです♪

あっという間にホエールウォッチングのシーズンが終わったと思ったら次はゴールデンウィークですねヽ(^o^)丿

みなさんワクワクでそわそわしてませんか~?

私たちのGWは大忙しシーズンなので今のうちに心と体の準備。。。

そんでもって大活躍してもらわないと困っちゃう船たちも準備!!

という訳で古株JET SKIのゴールドさん、入院行ってきますw

クレーンでつるされて運ばれていっちゃいました。。。(T_T) 頑張って治療してくるんだよ( ´Д`)ノ~

やっぱりビーチで遊ぶってなったらバナナボートは必須でしょ!

アラハビーチはチューブ系の種類が豊富です♪

まずは定番のドラゴンボート!(通称:バナナボート)

 

マーブルとトリニティ! 

ちなみに北谷海人の会ではよくチューブのラインナップを変えまーす!

スリラー、メガロックスター、ビスケット。。。

その時によってラインナップは変わるので楽しみにしてて下さいヾ(*´∀`*)ノ

ちなみにインスタが流行ってる今。。。アラハにもインスタ映えの逸品を!!!

という事でめっちゃキュンキュンのかわゆいチューブを購入予定でございます。。。

男二人で乗ったら恥ずかし死にするやつ(笑)

あ~~~早く皆さんにお披露目したい! あえてゴリゴリの男性方に乗ってもらいたい!

おNEWが届いたらすぐブログで紹介しますね(゚∀゚) ヨロシコ

あとはJET SKIライド!

入院中のゴールド様が本領発揮で輝いております。

アラハビーチのジェッターは運転技術が高いのが自慢! そこら辺のジェットコースターに乗るよりエキサイティングしますよ!

怖いのが苦手であればもちろんゆっくり気持ちよくツーリング!

爽快感を味わいたいのであればスピードMAX!

スリルを求めてるのであれば波を使ってジャンプ!

皆さんの求めてるとおりに運転いたします!

しかも今までは6歳以上でないと参加できなかったのですが、今年から3歳から参加できるジェットスキーのメニューを増やしました!

その名も ”親子JET”

通常一人¥3.300のメニューが保護者とおチビちゃんの2人で4.500円!

まだお子さんが小さくてマリンスポーツが出来ないなぁと思っているそこのお母さん!

今年はお子さんと二人でジェットスキーに乗りましょう♪ 沖縄の綺麗な海の上を走る爽快感。。。

是非、体験してみてくださいね(´∀`*)ノ

⇒親子ジェットのご予約はこちら♪