アラハビーチで修学旅行!!

2017-12-05 16:28:23

こんにちは!まきです(^O^)

ついに12月突入!沖縄も冬突入と思ってたくさん着こんでも日中はまだまだあったかい日もありますよ~ヽ(^o^)丿

アラハビーチでの遊泳期間は11月いっぱいで終わり!次の海開きは来年4月ですね!

11月30日の遊泳最終日!めっちゃ青空の夏日だったけどこの日で遊泳終了でした!ライフガードさんおつかれっした!

マリンの方はというとこの時期修学旅行のシーズンなので実は忙しかったりしますヽ(^o^)丿

雲っててちょっと寒いかなっていう日もウェットスーツさえ着けちゃえば

生徒さん達からしたら海も温泉気分♪

ドラゴンボートも乗り終わっちゃえば男子たちはビーチバレー大会にビーチフラッグ!

12月なのに海で遊べるなんて沖縄ならでは!

ここ最近は山梨県、福井県、茨城県、栃木県、群馬県と日本全国から遊びに来てくれました♪

若い先生も一緒に参加してくれたんですが生徒さんに混じられると見分けがつかなくなっちゃってどこに先生いるのかさっぱりわからない!

私のそばをウロウロしている子がいたので

「どうしたのかな?自分のグループ分からなくなっちゃったのかな?お名前教えてごらん?」って優しく声かけたら

それが先生でした。

 

去年北海道から来てくれた生徒さん達は12月半ばのめちゃくちゃ寒い日だったのに

暑い暑いとウェットスーツを速攻ぬいで、ビキニのまま遊んでくれました。゚(゚^∀^゚)゚。

さすがに心配になって「だ、大丈夫??寒くないの?」と声かけると

「マイナス2度から来た私たちにとっては全然夏だし!」と。。。

さすが雪国!!

てか真夏に来たら溶けちゃわないかな。。。( ´・ω・`)

皆さんの地元は今どうですか~?

もう雪が降ってるとこもあるかな?

もし寒くて寒くて凍えそうになったらその足で飛行機乗っちゃって沖縄きちゃって~!

アラハビーチでお待ちしておりま~す♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
沖縄本島中部でマリンスポーツするならアラハビーチで☆
北谷海人の会なら人気のパラセール、シュノーケリング、バナナボート等なんでもあるよ!
公式サイトから格安予約も可能!近くにはアメリカンビレッジもあるから時間を有意義に使って沖縄観光満喫しちゃおう(^O^)

☆☆☆北谷海人の会☆☆☆ TEL:098-936-2068
公式ホームページはこちら